皆さんの役に立つブログを目指し頑張るので、
お気に入りに登録お願いしますm(_ _)m
↓↓↓

2006年07月19日

テンプレ変更!

一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング

こんばんは、よしちゃんです(≧∇≦)

今日やっとテンプレとタイトルバナー変更することが出来ました♪

バナー作るのにかなり時間かかっちゃった↓

しかも、変更したの気付いてくれたのはまっしーさんだけでした(涙)

他の人は気付いてたけど、あえて言わなかったのかな( ̄□ ̄;)

それとも・・・(汗)

ブログ前より見やすくなりましたか?

サイドカテゴリーとか落ちちゃってませんか?

なんか、変な所があったらコメントお願いしますm(_ _)m

また、改善点がありましたらアドバイスしてください♪

優しい方のご指摘、お待ちしております(笑)

posted by ★よしよし★ at 22:13| Comment(37) | TrackBack(0) | ブログ開通! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^

トップで右サイドバーが左下に

落ちてます(汗)

僕だけかな??

応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年07月19日 22:26
よしちゃん

こんばんは^^
Lapisです。

テンプレート変更ですね、
見やすくなりましたよ^^

LapisのPCだけかもしれませんが
ランキング表が左サイド上下にあります^^

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年07月19日 23:17
よしちゃん、こんばんわ^^
テンプレ渋いっす♪
トップの表示の時、右サイドが下に行っちゃいますねぇ^^;
コメント書くときは、ちゃんと右に出るのに?
なんでだろo(-_-;*) ウーム…

いよいよ今日ですよ!!
いやぁ、待ちくたびれちゃいました^^
チン☆⌒ 凵\(\・◇・) まだー!?

応援ポチ♪
Posted by すーん@D・C・S・Sなら♪ at 2006年07月20日 00:40
よしちゃん、どうも!
林です。

テンプレ変更知ってましたよ〜!
きっと、記事にするだろうと思って
おとなしくしてました(笑)

やっぱり、みんなと同じで
トップページでは右サイドバーが
落ちてますね。

後はOKよ〜♪

タイトルのカスタマイズもバッチリ!

PS:いよいよ20日だね、結果教えてね〜♪

では、応援!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年07月20日 01:09
こんばんわ!!こばやんです!!

何日もコメント来れなくてごめんなさい・・・

実はブログが消されました(汗)


そんでもって作り直しました♪

お手数なんですが、URLが変更になっているので

改めて相互リンクをお願いしてもよろしいですか?


料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!

http://kobayan.net/hogehoge/


いきなり、お騒がせしました^^

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!

Posted by 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん at 2006年07月20日 01:42
こんばんは、サンチョです。

さっそくグレードアップしましたね!!!

カーンって球音が聞こえてきそうなでざいんです。そういえば、高校野球の夏!ですね!

応援ポチです。



Posted by 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ at 2006年07月20日 01:58
よしちゃん♪さん

始めまして!

志茂さんのブログから来ました。

倉持と言います。

やはり右側が落ちてるかな?

また遊びに来ますね。

応援!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持喜三郎 at 2006年07月20日 09:05
よしちゃん さん

moripです。

見やすくなりましたね!

やはりテンプレは白がいいのかなぁ〜

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p at 2006年07月20日 09:30
よしちゃん、こんにちは^^
テンプレまた替わってる!
カッコイイ!!(゚◇^*)d
ページもちゃんと出てますよ♪

まだ連絡来ないョ・・・
夜までお預けかな?^^
Posted by すーん@D・C・S・Sなら♪ at 2006年07月20日 10:26
よしちゃん  こんにちはー!!
訪問ありがとぉ♪

やっぱりー!! テンプレ変えたよね^^
アレレッ??って思ったよー!!

もぉスグ高校野球始まるね!!   応援☆
Posted by hiroco at 2006年07月20日 11:33
よしちゃん、またまたこんにちは^^
おお!O(≧◇≦*)O
やる気があふれまくってますね!
(*^ー゚)b Good job♪
Posted by すーん@D・C・S・Sなら♪ at 2006年07月20日 11:40
こんにちは^0^
すごい!見やすいですよ〜〜♪
なかなか渋くて、カッコイイ!(+・`ω・´)b
テンプレ変更、お疲れ様でした^^
ポチ!
Posted by さくら at 2006年07月20日 12:06
よしちゃん、こんにちは♪

テンプレ変わってる!!
すごく渋くて見やすいね!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by at 2006年07月20日 12:44
こんにちは、なおです"^_^"

タイトル変更完了したよ〜
がんばったね!

このテンプレート渋くて凄くいいよ♪

ただ、このテンプレートは、メインエントリー部分が自由に幅移動するタイプだから、せっかくのよしちゃんとゆうや君だっけ?の右サイドバーが左下に落ちちゃってるんだよ・・・。

固定タイプをつかえばこんなことにはならないよ。

あくまでもアドバイスだから移動タイプが良くて使ってるんだったら、これでOKですよ〜

それと!結果報告楽しみにしてま〜すヽ(▽⌒*)♪〜

ぽち
Posted by 【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! at 2006年07月20日 12:57
よしちゃんさん

スージーです。

テンプレ、いい雰囲気だと思いますよ!

でも、確かに右サイドバーが落ちちゃってますね。

でも、すぐ直せるし、OKでだと思います!

ぽち
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年07月20日 13:19
こんにちは♪

テンプレ変わってるね!
なんか渋いよぉ。

また応援にきます!
応援ぽちっ凸
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年07月20日 15:44
こんにちは。
ほんとに渋くなりましたね?
変なところも全然なくて見やすく
なりましたよ。
みんな頑張ってて関心しちゃいます。
アッ!関心してる場合じゃないね。
姫子も頑張らなくちゃ!

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年07月20日 16:02
こんにちは(^o^)丿
テンプレすっきりしたねー
タイトルバナー、情報商材の販売ページみたいね(爆)

ブックマークを表示させた状態で、このブログにくると、右サイドのプラグインが左下に落ちるみたい。
ブックマークを閉じてると、ちゃんと表在されてるよ。

ちなみにFirefoxで画面サイズは1024*768で見ています

じゃ応援ぽち
Posted by DCSSってどうよ?@きゃら at 2006年07月20日 16:03
なおです。

固定されてないよ・・・?

INDEXが枠からはみ出してるし、文字も少し小さくするとか、工夫が必要かも。

このテンプレはお気に入りを閉じた状態で収まる作りになってるんだよ。

でも結構お気に入りは開いた状態の人が多いから、その状態で収まるように設定するのがベストだと思うよ。

スタイルシートをいじって、850くらいが見やすいと思うからbodyのヘッダー・メイン・フッター全てを揃えてみるか、最初から固定されたテンプレートに変更するかですね。

思いきって変更した方がらくかも"^_^"

それから色々と好みに合わせて変更したらどう?




Posted by 【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! at 2006年07月20日 17:11
大分変わりましたね。

画面が大きくなって見やすいです。

バナーは自分で作られたんですか?

すごいですよね。

私はカスタマイズが苦手なので羨ましい。

応援@ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月20日 20:54
かっくいいいいい!

リンク変更しましたね↓
http://ken0303ken.blog.ocn.ne.jp/hyakukin/2006/06/post_34ea.html


すごい! うらやましい 私も作ってみたい(泣)
応援
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月20日 21:46
よしちゃん、こんばんわ☆
さらです。

テンプレ変えたんですね〜o(`・ω・´)○
すっごい見やすくなってますよ♪

>しっかり開かないと
>反映されません(号泣)

↑これ、僕も常に思ってました(笑

近々、リンク変更しますのでお待ちくださいね〜。
ご報告、有難う御座いました。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月20日 21:49
よしちゃんさんこんばんは^^

しばらくぶりに来てみたならば、凄くイイ感じの
ブロブに生まれ変わりましたね♪

特にタイトルの背景が、目に飛び込んでくる感じでインパクトありますよ^^

見習いたいです!

応援ポッチリ!
Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年07月20日 22:15
よしちゃん、こんばんは。

やっと仕事終わりました。

タイトルかっちょいい!

いいですね。

私のと比べると・・。

うーん、って感じです。

応援☆
Posted by ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 at 2006年07月20日 23:50
よしちゃん、こんばんわ^^
連絡こないよね・・・
C=(´ー`*)
Posted by すーん@D・C・S・Sなら♪ at 2006年07月21日 00:33
よしちゃんさん♪こんばんは!うららです^^

テンプレ変わってるの気が付かなかったorz
なんでかというと、いつもサイトにお邪魔すると、男前の写真があるから
それに釘付けなのです♪

私からは、サイトちゃんと見えてます☆
サイドバー落ちてませんよ^^

それでは応援!ぽち!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年07月21日 01:27
こんばんは^^
ポチっと応援に来ました〜!

しばらく更新お休みしますが、
復活したらまた遊びに来ますね!
ポチ!
Posted by さくら at 2006年07月21日 01:45
後ろが!!栄えてございます〜〜!!未来でござる〜〜〜〜!!!!

勝てるも何も抽選でございますぞー!!

是非参加してくださいね〜

参加の際には記事紹介3番宜しくでございます(*´∇`*)

応援!!  コメントはサポートに勝ると言う思いでございます!!
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年07月21日 04:46
こんにちは!【ケイン】です!

先に応援ポチ!
ちゃんと開かないと、反映されないんですか?

急いでるときは、ちゃんと開く前に消しちゃってたかも・・・。

ブログは再度が落ちたりすることなく、見やすいブログになってますよ。

早く自分もオリジナルに変えたいんだけど、なかなかね〜・・・。

仕事いってきます(>_<)
Posted by 【ケイン】の副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜 at 2006年07月21日 10:21
よしちゃん、こんにちは。
志茂です。

テンプレート、なかなかクールです!

あれ、私のパソコン上は、
右、落ちてないですよ。

あ、よかったら相互リンクお願いします。
私の方は完了しました。

応援♪
Posted by 言葉の魔術師!志茂 at 2006年07月21日 10:59
こんにちはー!!

今日は更新まだなんだぁ。
また来ます^^         応援☆
Posted by hiroco at 2006年07月21日 12:11
こんにちわぁ〜
kazasukiです!

おひさです。

テンプレが〜

すごい!!めちゃくちゃかっこいいです(笑)
さすが、元高校球児!!

応援ぽちーーーっと
Posted by kazasuki at 2006年07月21日 12:59
よしちゃん、こんばんは!
テンプレート、なかなか好評なようですね!
私も気に入っていますよ!
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
Posted by happy at 2006年07月21日 18:05
こんちゃっす!!

ぶみぃぃ良い感じっすねぇ〜♪

サイドは落ちていませんよん

ぷち〜〜〜!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年07月21日 20:20
こんばんは、なおです"^_^"

あ〜直ってる〜♪

2カラに変更したんだ〜

凄く良くなったよ♪

インパクトも強くて、よしちゃんのブログ!って感じだね"^_^"

ぽち
Posted by 【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! at 2006年07月21日 21:23
こばやんです!

また更新前にきちゃいました!

ごめんなさい!!

応援して帰りますね。

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!
Posted by 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん at 2006年07月21日 21:28
こんばんは
林さんのサイトから遊びに来ました。
濃いですねぇ。参考になります

では応援していきますね
Posted by 秘密屋で儲けよう!(アフィリエイトでも稼ごう!) at 2006年07月23日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21058995

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

