皆さんの役に立つブログを目指し頑張るので、
お気に入りに登録お願いしますm(_ _)m
↓↓↓

2006年07月18日

ストレス解消サプリメント!

一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング

こんばんは、よしちゃんです(*゚Д゚)ノ

今日はちょっと路線変更です♪

突然ですが、みなさんはストレス溜まってませんか?

パソコンのやり過ぎ、仕事が忙しい、育児が大変・・・etc

ストレス溜まりますよね〜(´Д`)

そんな時に飲んでもらいたいサプリメントがあります!

それは、『ビタミンB群』です!!

ビタミンB群にはストレスに良い効果があります♪

特にビタミンB群の中で取ってもらいたいのが、

『ビタミンB1、B2、B6、B12、葉酸』の5種類です。

この5種類の効果を簡単に説明すると・・・


●ビタミンB1・・・炭水化物の消化を助ける、精神を安定させる。

●ビタミンB2・・・資質の代謝に働く、目の疲労を軽減

●ビタミンB6・・・たんぱく質の代謝に働く、不足すると神経過敏になる。

●ビタミンB12・・・集中力と記憶力が高まり、精神を安定させる。

●葉酸・・・不足すると神経過敏になり、うつ状態になる。


こんな効果があります!

最近怒りやすくなった、イライラする、気分の浮き沈みが激しい方などぜひ、試してみてください♪

と言っても、ビタミンBのサプリメントhじゃいっぱいありますよね?

その中で、おいらが1番おススメするのが、『ネイチャーメイド』の製品です。

おいらが色々試した結果、1番効果が出ました!

さっき言った5種類を別々に買うと、40日分ぐらいで3000円ちょっとしてしまいます。

そんなお金払えないという方は、ビタミンBコンプレックスを試してみてください♪

成分の含有量が低い分、ビタミンB群全てが入っていて、値段は800円程度です!

ネイチャーメイドの製品は薬局に行くと売っています。

黄色いパッケージが目印です☆

ストレスを感じている人は、1度試してみてはいかがでしょうか?(*^-^*)


記事が面白かった、役に立ったという方はポチッとお願いします(o^0^)o
人気ブログランキング

"元"高校球児が贈る!稼ぐブログ入門塾!!のTOPへ戻る
posted by ★よしよし★ at 22:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日常のお役立ち情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルいつも訪問ありがとうです。ビタミンサプリ飲んでますよ。美容にとってもいいので☆応援ぽっちん!
Posted by おかめじゃなくて名取裕子 at 2006年07月18日 23:16
こんばんわ、さらです♪

今日は時間がおしてるので
コピペと応援だけで失礼します><

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月18日 23:50
これは!!嬉しゅう情報!!ありがとうでございます

拙者知らず知らず溜まってそうなので,これはサプリせねば!!

よしちゃんの暖かいコメント嬉しゅうございますよヽ(*^^*)ノ

応援!!
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年07月18日 23:55
おはようございます^^
サプリは結構愛用してますよ♪
手軽に栄養とれるし(*´m`*)
もっとちゃんと食事で頑張らなきゃいけないんだけど・・ね♪
ポチ!
Posted by さくら at 2006年07月19日 06:50
よしちゃん さん

moripです。

ビタミンB群が必要なのか・・・

野菜嫌いな私は、全部のビタミンが必要だな・・・


また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p at 2006年07月19日 10:23
こんちはぁ〜♪
ちこっとおひさっす!!

ビタミンBは良いよね〜
お肌にもミネラル・ビタミンは
欠かせないっす、、、

応援ぷち〜〜♪
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年07月19日 10:36
よしちゃんさん

スージーです。

ストレスたまりまくりですよ!

いいサプリ紹介してもらいました。

でも、一番のストレス解消は、稼げるようになることかも。

ぽち
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年07月19日 11:31
よしちゃん、どうも!
林です。

ストレス溜まるよね〜。
作業が全然すすまないzzz

少し運動でもして気分転換しないと
ちょっとマズイかな。

それともやっぱりサプリのお世話に・・・

では、応援!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年07月19日 14:25
よしちゃん、こんにちは(^-^*)/
みく@ちゃっかり節約ママです。

ストレス溜まりますよね。
ビタミンB群ってとっても大事なんですね。

勉強になりました。

応援ポチッ♪
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年07月19日 15:22
よしちゃん、こんにちは。
志茂です。

ストレスは、現代社会では、誰もが
抱えるものですよね。

やっぱり、ビタミンを補って健康で
いないとネ。

・・って、おじさんは、そう思いました。

応援♪
Posted by 言葉の魔術師!志茂 at 2006年07月19日 15:49
よしちゃんさん、こんちは。まっしーです。(^-^)

やっぱパソコン作業が多いとイライラしますねぇ〜。
ちょっと薬局でさがしてきまぁ〜す。
いい情報をありがとです!

ところで、まちがってたらごめんだけど、
ブログのテンプレ変えましたよね?
大きくなったよね?

またきまぁ〜す。
応援ぽちぽちっと^^
Posted by まっしー@さすがプロです! at 2006年07月19日 16:07
こんにちは。大吉です。
ちなみ僕はストレスが飽和状態です(汗)

久し振り息抜きに旅行でも行こうかなぁ。

また遊びに来ます!

応援ポチ♪
Posted by 【お金の泉 人生勝ち組法則】大吉 at 2006年07月19日 16:53
よしちゃん、こんばんは!
ビタミンB群は、とっても大事ですね!
しっかり摂取していきますね。
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
Posted by happy at 2006年07月19日 17:31
おや?健康ブログに鞍替え??(笑)

でもビタミンは大事だよね♪

ぽち!
Posted by 在宅・ネットで稼ぐ超速ミリオネア:チャッピー at 2006年07月19日 18:34
はじめまして。

これから参考にします。
Posted by MAC at 2006年10月12日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20976686

この記事へのトラックバック
×

