皆さんの役に立つブログを目指し頑張るので、
お気に入りに登録お願いしますm(_ _)m
↓↓↓

2006年07月16日

キーワードツールとキャッチコピーの探し方!

一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング

こんばんは、よしちゃんです!

昨日から家の事情で、出掛けていました。

なんか、大変なことと勘違いされちゃってるみたいですが、

ただ出掛けていただけなので、なんもありません(^_^;)

普通に出掛けるって書けばよかったですね(汗)

紛らわしくてすみませんでしたm(_ _)m

では、早速本題に入りましょう!

今日は、有効なキーワードを絞り込むツールと人を惹きつけるキャッチコピーの探し方を紹介します♪

一昨日の記事で、ある程度キーワードは考えられましたか?

もし、いいキーワードが思いつかなかったりしたらこの『言語工学研究所』を利用してみてください!

1つのキーワードから色々な類語を検索してくれます。

そして、ある程度キーワードが決まったら次は、考えたキーワードを絞込みをします。

絞り込むのに使うのが『キーワードアドバイスツールプラス』ですd(′∀`o)

このツールに考えたキーワードを入力していきます。

出て来た結果が『検索結果』が少なく、『月間検索回数』の多いキーワードを選んでいきます♪

特に『KEI』と書かれた項目が、赤色だった場合はとてもいいキーワードです!

どんどんキーワードを入力して、いいキーワードを探してみてください(*^-^*)

次に、惹きつけるキャッチコピーの探し方です!

1つ目は、以前に記事でも紹介しましたが、アマゾンのベストセラー本のとこから探す方法です。

2つ目が、『人気ブログランキング』と『メールマガジンのランキング屋さん』から探す方法です!

色々なカテゴリーのランキング上位のブログ名、メルマガ名、説明文などを見ると、大変参考になります♪

特に、新着ランキングはおススメです!

新着ランキングは知名度がない分、名前と説明文にかなり力を入れています。

上手いキャッチコピーがふんだんに使われているので、ぜひ参考にしてみてください(≧∇≦)

以上が、人を惹きつけるキャッチコピーの探し方でした♪


記事が面白かった、役に立ったという方はポチッとお願いします(o^0^)o
人気ブログランキング

"元"高校球児が贈る!稼ぐブログ入門塾!!のTOPへ戻る
posted by ★よしよし★ at 22:47| Comment(19) | TrackBack(1) | 稼ぐブログの作り方入門! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よしちゃん

こんばんは!
Lapisです。

あらら・・・
出掛けていただけなのですか(笑)

大事じゃなくてよかったです♪
すごい研究していますね。

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年07月16日 23:36
よしちゃん。
ロッキーです。

出かけていたんですね。
私も、連休は普段できないことをいろいろやってます。

ブログ更新サボり気味。
やばっ。

インスタントブログ紹介読めば読むほど、よさそうですね。サラリーマンの私は共感します。

ぽちっと。
Posted by ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 at 2006年07月17日 00:37
こんばんは^^
タイトル名ってホント難しいですよね〜。
そうか、新着ブログを参考にするっていう手もありましたね!
やってみますo(*^▽^*)o
ポチ!
Posted by さくら at 2006年07月17日 02:14
よしちゃん、おはようございます♪

朝早くからの訪問ですm(_ _)m

キーワードアドバイスツールプラスは
キーワード探しには必須ですね。
といっておきながらあんまり
使ってないな〜。

また応援にきますね(´・ω・`)/~~

応援ぽちっ( ゚∀゚)σ

Posted by coco★ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年07月17日 07:03
おはようございます。

よしちゃん!kazasukiです。


キーワードアドバイスツールプラス!

よく使っていますよ^^

便利ですよね。

今日は休みなんで、ゆっくりしてまーす^^

応援ポチヾ(^O^)
Posted by 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki at 2006年07月17日 10:12
よしちゃんさん、こんばんわ!

こばやんです♪

さすがに目の付け所が違いますね。

人気ブログランキングは

色々使えますよね♪

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!
Posted by 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん at 2006年07月17日 17:44
こんばんは! お気に入りに入れました。
言語なんとか ページランク6ですね


応援です。
キーワードはほんと大事ですよね
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月17日 18:55
こんばんは。
訪問できて嬉しいもへじです。
いつも応援ありがとうございます。

そうなんですね。
おもしろい。ぜひ、試してみます。

心をこめて、
応援ポチ!
また、いらして下さいね。^^
Posted by 夢をカタチにするもへじのネット起業冒険記 at 2006年07月17日 19:12
こんばんは、よしちゃんさん、サンチョです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

キーワードは大切ですね。でも、言語工学研究所を勧めるなんて、いいところついてます、さすがですね!

では、また応援に来ます。

ポチ!♪(^^♪


Posted by 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ at 2006年07月17日 21:46
こんばんは、なおです"^_^"

よしちゃんタイトル変更ありがと〜

ランキングの新着サイトをチェックしてから変更すれば良かったかも・・・

あ・・・その前によしちゃんにタイトル作ってもらえば良かった。

次、変更を考えたときは頼もうかな♪

ぽち
Posted by 【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! at 2006年07月17日 21:55
よしちゃん、こんばんわ☆
さらです。
ありゃ、何でもなかったんですね(*′艸`*)

『言語工学研究所』これは凄い♪
即行お気に入りへ(笑


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月17日 23:33
こんばんわ^^

言語工学研究所、これいいかも〜

早速登録しときました!

ありがとです♪

応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年07月18日 00:24
よしちゃんさん(でいいのかな;)、はじめまして!
人気blogランキングより来ました、友旗と申します。

何度か見に来たことはあったんですが初めてコメントさせて頂きます;

『言語工学研究所』!これはいいですね!
さっそくお気に入りにいれときます♪

色々と使えそうですね〜

応援ぽちっ!
Posted by 友旗@アフィリエイトで稼ぐ方法!ど素人サラリーマンでもやればできる at 2006年07月18日 00:38
よしちゃん、どうも!
林です。

正直キーワードが一番苦労してます。
何か簡単にパッとひらめくツールがないかな・・・

ところで、まだ連絡来てないの?

では、応援!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年07月18日 06:39
よしちゃんさん♪こんにちは!うららです^^

いつもコメント&応援ありがとうございます!

インスタントのコミュは入れましたか?
もし、あまり長い間お返事が無い場合は、
もう一度ポキスケさんにメールしてみるといいですよ^^

もしかしたら、たくさんのメールの中で、
埋もれてしまっているかもしれませんから。

件名を目立つようにしておけば、大丈夫だと思います^^

それでは応援!ぽち!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年07月18日 11:50
よしちゃん
こんにちはー!!
久しぶりだね^^

お出かけしてたんだー
たまにはいいよね!!
あたしも思いっきりリフレッシュして来たよ♪♪♪

今週もよろしくね!!
応援☆
Posted by hiroco at 2006年07月18日 13:14
こんにちは!

大変なことが起きたわけじゃなかったんですね。

良かった。

キーワードを探せるサイトは便利ですよね。

参考になりました。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月18日 15:56
こんばんは!【ケイン】です!

先に応援ポチ!

まだタイトル決まらないっす・・・。

沼倉裕さんも、タイトルに関する記事を書いているんですが、肝心の後半がまだアップされてないですよ。

言語工学研究所でちょっくら調べますかね。
Posted by 【ケイン】の副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜 at 2006年07月18日 18:53
よしちゃんさん

スージーです。

コメントありがとうございます!

キャッチコピーは大切ですよね。

ブログの記事タイトルとかでも同じでしょうけど、ちょっと安易に考えすぎてるかな。

反省ですね。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年07月18日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20888052

この記事へのトラックバック

ほったらかしで被リンクを増やす!?
Excerpt: ほったらかしで被リンクを増やす!? そんなことできたら苦労しないって、と思われそ
Weblog: ロハスライフ情報バンク@スロー&シンプルに
Tracked: 2006-07-22 00:06

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。