皆さんの役に立つブログを目指し頑張るので、
お気に入りに登録お願いしますm(_ _)m
↓↓↓

2006年07月07日

簡単PDF変換ツール『クセロPDF』!

一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング

こんばんは、よしちゃんです♪

最近、更新の時間が色々変わってすみませんm(_ _)m

毎日同じ時間に更新しようと思ってるんですけど、なかなか難しいですね。

なるべく10時前後には更新するように心がけます(汗)

今日はPDF変換ツール『クセロPDF』を紹介したいと思います!

『クセロPDF』は、エクセルやワードで書いた文章を簡単にPDFファイルに変更してくれるとても便利なツールです♪

もちろん無料ですよd(′∀`o)

まぁ無料レポートを書いている人は知っていると思いますが・・・(汗)

とりあえず設定の方法と使い方の説明をしたいと思います♪

まずは、下記から『クセロPDF』をダウンロードしてください。

ここから⇒『クセロPDF』ダウンロード

次にダウンロードしたファイルを解凍して、実行をします。

開いたら『ユーザー登録してシリアルを入手』をクリックします。

次に出てくる登録ページに必要事項を記入します。

するとメールでシリアルナンバーが送られてくるので、『クセロPDF』をインストールします。

インストールする時にシリアルナンバーを記入するところがあるので、

そこに先程メールで送られてきたシリアルナンバーコピーして、貼り付けます。

これで設定は終わりです。

ではここで一休み・・・(^。^)y-.。o○

と言っても、僕はタバコは吸わないけど♪

はい、どうでもいいので続き行きましょう(汗)

次は使い方です!

使い方はとても簡単です。

PDFに変換したい文章や画面をコピーする要領と一緒です。

印刷画面に切り替わったら、『プリンタ名』か『プリンタ選択』を『クセロPDF』に変えるだけです♪

これで出来上がりです(* ̄m ̄)

すごい簡単ですよね!

僕もこのツールは最近知ったのですが、とても便利です♪

みなさんも無料レポートを作るときはぜひ、利用してみてくださいね(*^-^*)


記事が面白かった、役に立ったという方はポチッとお願いします(o^0^)o
人気ブログランキング

記事が面白かった、役に立ったという方はポチッとお願いします(o^0^)o
人気ブログランキング

"元"高校球児が贈る!稼ぐブログ入門塾!!のTOPへ戻る
posted by ★よしよし★ at 21:06| Comment(15) | TrackBack(0) | 役立つ便利ツール! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、なおです"^_^"

よしちゃん、スカイプ呼ぶからね〜

PDFクロセスはまた種類が違うの?

なおは同じかと思ってたんだけど、何種類かあるってこと?

また詳しく教えてね♪

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年07月07日 23:06
よし殿記事は,専門的でとても勉強になるでござる〜 拙者もついていけるようにせねば

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

小銭稼ぎは拙者に任せてくだされ〜ヽ(*^^*)ノ

応援!( ̄ー☆キラリーン
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年07月07日 23:16
よしさん、どうも!
林です。

私はAdobe使ってるけど
持ってない人にはとっても便利ですよね。

では、応援!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年07月08日 08:23
おはよう御座います♪
さらです。
昨日は、回線の不調でコメントのお返しに来る事が出来ませんでした(汗

僕もクセロ使ってますよ♪
起動型のアプリケーションだと思って、ずっと使えずに悩んだ経験があります^^;
クセロPDFって、ブラウザから起動するんですよね(笑

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月08日 09:08
おはようございます。悟です

そういう、作り方もあるんですね。

ぽち
Posted by 重労働者が始めるインターネット起業法 at 2006年07月08日 09:22
よしちゃんさん、はじめまして。まっしーと申します。m(__)m

このクセロ便利ですよね♪
自分もよく使わせてもらってます。
ただ印刷するときにコマーシャルじゃないけど、クセロのHPが出てくるのは要らないと思いません?(^o^;

もしよろしければ、相互リンク&ランキング参加お願いしていいでしょうか?
こちらは、TOP&左サイドにリンク済です。

サイト名:初心者でもアフィリエイト・ネットビジネスで副収入を稼ぐための情報ブログ
URL :http://beginnersinfoblog.blog68.fc2.com/
管理人 :まっしー

どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

応援ポチッ!(≧∇≦)ノ

Posted by まっしー@凄腕セールスマン! at 2006年07月08日 10:45
こんにちは!

今は無料レポートを作るのが主流になってるし、PDFに変換する作業は覚えておいた方が良いですよね。

私はprimoだっけ?というのを使ってます。

でも、有料のものにしようか悩んでます。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月08日 11:50
こんにちは〜(*^-^*)
kazasukiです!
僕はAdobeを使ってまーす。
PDFに変換する作業って絶対に必要ですもんね(☆_☆)

よしちゃん、リンクまだでしたっけ???

リンク願いまーす。

応援ぽち
Posted by kazasuki at 2006年07月08日 12:01
【ケイン】です!

PDFはまだ使ったことないです。

あと、あの商材は自己アフィリできますから試しても損はないですよ。

コツはいりますけどね。

ハーバはもうやめちゃったんですか?
Posted by 【ケイン】の副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜 at 2006年07月08日 13:51
こんちわ^^

PDFも自分でつくれるようになると

面白いですね〜

僕も無料レポでも作るかな♪

応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年07月08日 14:23
こんにちは^^

PDFファイルを一から作成するのはかなり面倒ですからね^^;
このようなツールは大変便利ですよね★

応援〜!
Posted by ブログアフィリエイト2.0 at 2006年07月08日 14:50
こんにちわ。訪問ありがとうございました。私もprimoだったかな?を使っています。よければ、相互リンクと逆アクセスランキングに参加させてください。
こちらはリンク済です。
http://minaminama.blog51.fc2.com/blog-entry-200.html
でリンクし
http://minaminama.blog51.fc2.com/blog-entry-205.html
でサイト紹介しています。
サイト名:お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
サイトURL: http://minaminama.blog51.fc2.com/
管理人:おかめじゃなくて名取裕子
サイト説明:お小遣い稼ぎの宝箱です。はじめよう在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!

どうぞよろしくお願いします。応援ぽっちん
Posted by おかめじゃなくて名取裕子 at 2006年07月08日 16:20
よしさん、こんばんわ!

こばやんです!

クロセ僕も愛用しています。

無料なのに便利ですよね♪

マジありがたいですw
Posted by 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん at 2006年07月08日 17:25
よしちゃんさん

スージーです。

お〜、これはいい。

ちょうど必要になってくるところだったのでタイムリーです。

ありがとうございます!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年07月08日 19:11
こんばんは! お願いします! メモリの整理方法記事で教えて下され!(泣)

計算上は100メガ分はアンインストしてるはうなんですが(泣)

毎回一桁から40メガしかないのです(泣)

応援!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月08日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20419188

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。