皆さんの役に立つブログを目指し頑張るので、
お気に入りに登録お願いしますm(_ _)m
↓↓↓

2006年07月01日

タイトルは大事!うまいタイトルを見付ける方法とは?

一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング

おはようございます、よしちゃんです(*゚Д゚)ノ

今日も6時から記事を書いています♪

今回はうまいタイトルを見付ける、ちょっとした方法を教えたいと思います。

タイトルを決めるのって大変ですよね〜

良いタイトルが見つからない人がたくさんいると思います。

そこで、少し参考にしてほしいことがあります。

それは・・・本のタイトルです♪

特に『amazon』のベストセラーに入ってる本のタイトルが、とても参考になります!

有名人以外の本は、大体タイトルで売れているらしいです。

僕も知らない人の本を買う時は、惹きつけられたタイトルの本を買ってしまいます。

今売れている本のタイトルを見ることによって今、世の中に何が必要で何に興味があるのかが分かってきます。

ベストセラー50〜100位の本のタイトルをよく見てください。

そして、自分がいいと思ったタイトルをメモを取ります!

そうする事によって、売れるタイトルが分かってくると思います♪

勉強にもなるので、1度ご覧になってみてはどうでしょうか?

もしかしたら、おまけで良い本に出会えるかもしれませんよ(*^-^*)


記事が面白かった、役に立ったという方はポチッとお願いします(o^0^)o
人気ブログランキング

"元"高校球児が贈る!稼ぐブログ入門塾!!のTOPへ戻る
posted by ★よしよし★ at 06:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 稼ぐブログの作り方入門! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よしちゃん こんにちは。

逆アクセスランキングの参加
ありがとうございます。

リンク貼らせていただきました。

ネットビジネス・アフィリエイトで
収入アップ!
http://dragon3v.livedoor.biz/

宜しくお願いします。

応援! ポチッと
Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト情報商材プレゼンター 水谷 at 2006年07月01日 08:23
こんにちは〜^^
kazasukiです。
よしちゃん、高校球児だったんですね^^
僕もですよ。
県名は内緒ですがベスト8まで行きましたよ。
今も現役の草野球選手です。

応援ポチヾ(^O^)
Posted by kazasuki at 2006年07月01日 12:26
よしちゃんさん♪こんにちは!うららです^^

ランキング参加ありがとうございます!
早速、新着サイト様紹介の記事と、
相互リンク集4にてリンクいたしましたので、お時間あるときにご確認ください^^

http://blog.livedoor.jp/urara55go/archives/cat_50020831.html

タイトルのつけかた、とっても参考になりました〜☆
いい情報ありがとうございます^^

それでは応援!ぽち!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年07月01日 14:34
はじめまして、燕青と申します。
うんうん、タイトルの付け方は
大事ですね。

勉強になりました〜
また来ますね♪
応援ポッチン♪
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年07月01日 15:01
コメント&DLありがとうございました☆
そういっていただけてとてもうれしいです♪
また遊びにきてくださいね^^

確かにそうですね。
本のタイトルって究極のキャッチコピーなんではないかと思います^^

そこから世相も読めるし、私もその方法を試してみようと思いました☆
それでは♪
Posted by ブログアフィリエイト2.0 at 2006年07月01日 15:29
こんにちは!
Lapisです^^

そうですね、

どうも気になって、
読みに行きたくなるような・・・

そんなタイトルも大事ですよね♪

応援ぽち!

Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年07月01日 15:49
タイトル!! それはシンプルにして重要!!

拙者結構軽視していたでござる!!

ココは勉強でございますね!!

拙者喫煙者非喫煙者に迷惑をかけていると思います。
だからおやじ殿これを気に止めていただけるよう説得してみては?!健康面も良くなることだし!  そちらも応援!!  こちらも応援!!でござる凸凸!!
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年07月01日 18:00
こんにちは、なおです"^_^"

タイトルは大事ですよね。
でも、これだ!ってゆうタイトルを付けるのって、本当に難しいことですよね。
よしちゃんが紹介の、本のタイトルを参考にするのは、なるほづ〜ですね"^_^"
早速、アマゾンで見てみないとね。

こちらこそ宜しくね"^_^"

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年07月01日 18:00
こんばんは!

タイトルは大事ですね。普段から意識してないとなかなかですね(泣)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月01日 18:56
はじめまして。
訪問ありがとうございます♪

題名は毎回悩みます。。。
悩んでもたいした題になってませんが(笑)

内容充実してますね^^
参考にさせてもらいます^^   ポチ♪
Posted by hiroco at 2006年07月01日 21:02
よしさん、どうも!
林です。

確かに、本のタイトルや見出しは参考に
なりますね。

そういえば最近見に行ってないな・・
ちょっとドキッとさせられました!

では、応援ポチッと!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年07月01日 21:05
こんばんは!

今日はちょっと忙しいので
応援だけして帰りますね♪

コピペで申し訳ないです。

後日改めてうかがいます。

応援ポチ。

INDEXの作り方が親切に解説されている
レポートを配っているサイトがあります。

私も仲良くしてもらってるので
こちらでDLすると良いですよ。

管理人サラさん。
http://licieda.blog58.fc2.com/
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月01日 21:46
よしちゃん、こんばんわ☆
さらです。

僕のブログ、名前悪いですよね〜。
OUT数が全く上がりません(汗

○○万円っていう、嘘八百並べたタイトル付けるの嫌ですし(笑
参考にして、タイトル考えてみますね♪

チャット来てくださいよー。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら at 2006年07月01日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20089645

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

