皆さんの役に立つブログを目指し頑張るので、
お気に入りに登録お願いしますm(_ _)m
↓↓↓

2006年06月30日

今日はコメントの日♪

一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング

こんにちは、よしちゃんです♪

今日は色々なブログにコメントしにいきます(*゚Д゚)ノ

なので、今日は記事の更新をお休みします。

週2回はコメントしに行く日を作ろうかと思っています!

コミュニケーションも大切だと思うので、こーゆーのもありかなぁ・・・

と思ったんですけど、どうでしょう?

ありっすかね?

とりあえず今日は色々なブログに顔出しに行ってきます♪

本日のオススメ最新記事

・『簡単スタイルシート』 ←参考になります♪
 ⇒人気ランキング2位 さらのアフィリエイト総合商社ブログ/さらさん

・『たゆが勉強させてもらっているメルマガ一覧』 ←メルマガ選びにいいです!
 ⇒人気ランキング5位 物販ブログアフィリで月28万稼いだ方法!/たゆさん
posted by ★よしよし★ at 16:43| Comment(14) | TrackBack(0) | ブログ開通! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました☆

気合入れたんでぜひじっくり読んでみてください♪

それでは^^
応援!
Posted by ブログアフィリエイト2.0 at 2006年06月30日 17:44
こんにちは、なおです"^_^"

義ちゃん、相互リンクとアクセスランキングの設置が完了しました〜

誘ってくれてありがと〜

これからも宜しくね♪

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年06月30日 18:00
よしちゃん、こんばんわ^^
こちらもAll in one待ちです^^;
2週間早かったら間に合ったよね^^
7月からDCSSがニュービジネスに参入らしいです。
今から準備しなければ!
エイエイオー(>◇<)〇!
Posted by すーん@D・C・S・Sなら♪ at 2006年06月30日 19:45
こんばんゎ

コメントありがとです♪

やっぱブログでは

交流も大切ですよね〜

私もがんばってコメ周りしなきゃ(汗)

応援!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年06月30日 19:47
こんばんは。
kazasukiです!
いろいろなブログのひとつに訪問していただきありがと〜ございます。
プロフィール、野球のユニホーム!?
僕は野球大好き変人ですよ(うっしっし)

応援ぽち
Posted by kazasuki at 2006年06月30日 19:52
よしちゃん、こんばんわ☆
さらです。

相互リンクのお誘い有難う御座います♪
これからコメント回りなので、明日にはリンク作業完了させますねo(`・ω・´)○

色々な情報仕入れや人脈作りには、コメント回りは有効ですよね(笑
有りです!

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら at 2006年06月30日 21:07
こんばんは!

普段、お仕事などされていて
忙しい方は、そういうスケジュールを
立てて自分のペースで進めていくほうが
いいと思いますよ。

逆アクセスランキング参加設定も
完了しましたよ♪

これからもよろしくです。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月30日 21:46
こんばんは!ランキング準備完了です

リンクは
http://ken0303ken.blog.ocn.ne.jp/hyakukin/2006/06/post_34ea.html
です。

応援していきますね!
コメントは大事ですね!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年06月30日 22:19
こんばんわ^^

交流も大事ですよ〜

それがブログの楽しさでもあります♪

応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年06月30日 22:58
コメントは大事だと思います。
コメントの仕方も大事だと思います。

こーゆー コミュニケーション
ありっすよ!!(笑)

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年06月30日 23:42
こんばんわ^^

ランキング参加ありがとうです♪

早速貼らせて頂きました!

これからヨロシクです〜
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年07月01日 00:00
こんばんは、よしちゃんさん、サンチョです。

相互リンクありがとうございました!!
お互い頑張っていきましょう♪

コメント大変ですが、大切ですしね。私サンチョも明日をコメント日にしましょうかね。


では!またきます。応援ポチっと恩p@ぅ
Posted by サンチョ at 2006年07月01日 00:39
よしさん、どうも!
林です。

早速行動ですね。
いい感じじゃないですか♪

では、応援ポチッと!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年07月01日 01:24
よしちゃん、おはよう御座います。
さらです。

相互リンク作業が完了しましたので、ご報告に馳せ仕りました♪

新着サイト様+右サイドバーリンク集+相互リンク集の3点に設置完了です。


よく見たら、本日のお奨めに紹介されてるじゃないですか(*′艸`*)
有難う御座いますm(_ _)m

これからも宜しくお願いします♪
応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイト疑惑の情報商社ボログ】さら at 2006年07月01日 05:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20064060

この記事へのトラックバック
×

