皆さんの役に立つブログを目指し頑張るので、
お気に入りに登録お願いしますm(_ _)m
↓↓↓

2006年06月27日

昨日、達人bizの林さんと・・・

一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング

こんにちは♪よしちゃんです(*゚Д゚)ノ

昨日は9時にバイトから帰ってきて、ご飯食べながら映画を見ていました!

見終わってお風呂に20分ぐらい入って出ました。

ここまではどうでもいい内容ですm(_ _)m

そして、12時頃パソコンをやっていると突然、達人bizの林さんからスカイプのコンタクトがありました!

あの時はまぢで驚きました( ̄□ ̄;)

なんにも用意をしていなかったので、急いでマイクをパソコンに繋ぎ、ペンとメモ用紙を準備し、スカイプに出ました。

初めは少しドキドキしてどうしよう・・・と思っていましたが、とても話しやすい方で安心しました(*^-^*)

色々な事を教えてくれたり、

アドバイスももらったりして、大変勉強になりました!

気が付くと、1時間30分も話してしまいました( ̄□ ̄;)

林さんごめんなさいm(_ _)m

でも、おかげ様で、自分の目標もしっかりと決める事ができましたo(`・∀・´)o

やはり成功者の話を聞くということは大切ですね!

これからも林さんのアドバイスを忘れず、自分の目標に向け、頑張って行きたいと思いますO(≧∇≦)O

よっしゃ〜〜(*゚Д゚)ノ

記事が面白かった、役に立ったという方はポチッとお願いします(o^0^)o
人気ブログランキング

役に立てるよう頑張りますので、お気に入りにお願いしますm(_ _)m
      ↓↓↓
posted by ★よしよし★ at 16:16| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ開通! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、なおです"^_^"

林さんとスカイプしたんだ〜

林さんの記事にもスカイプのこと書いてあったよね。

なおも連絡してみようかな。

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年06月27日 16:58
こんにちは!

音声スカイプでアドバイスを
受けるとモチベーション、上がりますよね。

その気持ちのまま頑張りましょうね♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月27日 18:16
早速遊びに来ました(^▽^)/

スカイプですか!?  これまた最新でございますね〜!
 
林さんとトーク羨ましいでございます(^^)

凸応援!!
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年06月27日 21:07
こんばんわ^^

ちょいご無沙汰、コメントあるがとう

でした!レース終わって帰って来ました♪

とりあえず今日からまた復活します!

でわでわ〜応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年06月27日 21:15
よしちゃん さん(?)

こんばんは、Lapisです^^

林さんとスカイプしたのですね^^

良かったですね♪

Lapisは機械音痴なもので・・・(爆)

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年06月27日 22:11
よしちゃん、こんばんわ^^
スカイプしちゃったんだ、林さんと♪
導入しないとダメかな、やっぱり^^
Posted by すーん@D・C・S・Sなら♪ at 2006年06月27日 22:13
よしさん、どうも!
林です。

昨日はついつい時間を忘れて
しまいましたね。

頑張ってくださいね!

では、応援ポチッと!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年06月28日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。