皆さんの役に立つブログを目指し頑張るので、
お気に入りに登録お願いしますm(_ _)m
↓↓↓

2006年06月22日

大場つぐみ(デスノート)=ガモウひろし(ラッキーマン)!?

一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング

こんばんは、よしちゃんです!

今夜は更新する予定ではなかったのですが、面白い情報を手に入れました!

下記は、さっき僕の兄貴と話している時の会話です。

兄:『ガモウひろしって知ってる?』

僕:『知ってるよ、ラッキーマン書いている人でしょ!』

兄:『そうそう!今は大場つぐみって言うらしいよ♪』

僕:『まぢで!?デスノート書いている人でしょ?』

兄:『うん!今日、早稲田に木多康昭(幕張の作者)と島袋光年(世紀末リーダー伝たけしの作者)が来て、そう話してたよ!!』

僕:『おいおい、そっちの方がビックリだよ!』

と、こんな具合に話していたわけです(*゚Д゚)ノ

話し聞いて、かなり驚きました!

大場つぐみがガモウひろしだったなんて・・・女だと思ってた( ̄□ ̄;)

しかも、作品の内容違いすぎだし!

それ以上に、木多康昭と島袋光年がうちの兄貴の学校に来た事にビックリ!

僕も話し聞きたかったなぁ・・・

残念↓↓

久しぶりのサプライズでした。


記事が面白かった、役に立ったという方はポチッとお願いします(o^0^)o
人気ブログランキング

"元"高校球児が贈る!稼ぐブログ入門塾!!のTOPへ戻る
posted by ★よしよし★ at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 暇つぶしに見る雑学! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。今さらですが、知る人のみ知る超異説をブログでネタにしてみました。よければ遊びに来てください。
Posted by がっちり兄さん at 2006年12月04日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。